あうわらいとブログはじめました☆彡

2007年5月から2017年12月まで「天土のおと」でアロマトリートメント、ヒプノセラピー、様々なコラボのイベント、リトリートなどをさせていただいておりましたが、2018年から屋号を「あうわらいと」と変更させていただきました。

 

「あうわ」は日本の古い文書「ホツマツタエ」に記されている「フトマニ図」の円の中心にある音、響きで、宇宙の源をあらわしています。

 

源と繋がること、というよりも、最初からすでに源と繋がっていることに氣づき、体感し、ひとりひとりが唯一無二のユニークな「おと」を携えた存在として、存分にこの世界でおとを響かせる、そのサポートをすることに喜びを感じています。

 

新月満月には、クリスタルボウルの倍音の響きを感じてもらいながら、こころ、からだ、たましい、ちきゅう、うちゅう、星などとのチューニングをはかる瞑想会を開いております。

 

「あうわらいと」は新しい次元の響きとして、受け取ったおとです。

 

あうわ、、輪、、笑い、、意図、、糸、、ライト、、会う、、、

 

豊の国、大分の大地で、こころ、からだ、たましいをリセットするような集中リトリートや、楽しみながら次元旅行をしていけるような様々な企画をしております。

 

今後とも、あうわらいとをよろしくお願いいたします。

 

 

2018.8.19 あうわらいと∞ゆか

f:id:auwaraito:20180819181854j:plain